名古屋には、子供連れでも通える加圧トレーニングのサロンがあります

ダイエットを考えている人は多くいますが、できることなら健康的に痩せたいと願うものではないでしょうか。
最近注目されている加圧トレーニングは、専用のベルトで腕や足の付け根を締めて血流を制限して行う運動で、短時間で効果があると評判のトレーニングです。

成長ホルモンが通常の290倍も分泌されることから、脂肪燃焼したり太りにくい体を作り、血行促進や筋力アップの他、女性に嬉しい美肌効果もあるため、興味を持たれている人も増えています。全国各地にジムやサロンがありますが、名古屋には小さな子供連れでも通えるジムがあります。

名古屋市中区にあるヨージックというジムは、整体、ピラティス、栄養学を組み合わせて行う加圧トレーニングジムです。
加圧だけでは筋肉が太くなるので、歪みを戻す整体とそれを維持するためにピラティスを導入し、健康的な体作りとダイエットを両立できるシステムになっています。

体全体をプロデュースしてくれるので、栄養学は自分で自己管理ができるようになるというのが最終目標です。また、産後の時期は骨盤が歪みやすく、ジムに通いたいという気持ちがあっても小さい子供連れでは難しいものですが、このヨージックには元保育士が在籍しているので、トレーニング中に安心して子供の面倒を見てもらうことができます。

このジムの店長は体育教員の免許を取得しており、完全予約制で、組み合わせによってコース料金が変わりますが、初回体験は4,000円で、当日入会した方は入会金が無料になるサービスもあります。その他にも、スタッフが全員女性の女性専用サロン加圧ビューティーテラスも女性にとって通いやすいサロンです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ