東京には女性専用の加圧トレーニングサロンがあります

加圧トレーニングは注目のトレーニング方法の一つで、体験する場所としてはサロンやスポーツジムなどで取り扱っているところになります。加圧トレーナーの資格を有している人が在籍しているところがお勧めで、自分に合った加圧減圧の調整をしてもらえますし、その人に合ったトレーニング方法をアドバイスされるのが一般的です。

効果としては、ダイエットや血行促進、美肌効果、筋力アップ、回復力アップなど体にいいことばかりで、さらに女性に嬉しいダイエットや美肌に効果があるのが魅力的です。
しかし、サロンやジムに通う際、特に女性は男性に運動している姿を見られたくないと思う人も多くいます。

そのような方におすすめなのが女性専用のサロンで、東京は流行の発信都市でもあるだけに、加圧が体験できる施設は多くありますが、中には女性専用のサロンもあるので安心して通うことができます。東京の中でも人気のサロンが加圧ビューティーテラスというサロンで、ここは東京都内に5店舗、名古屋に1店舗を展開しています。

加圧トレーニングと美容整形、矯正、エステティックをコラボレーションさせている未来型ビューティーサイエンスのお店で、スタッフもすべて女性で、パーソナルトレーニングを行うので一人一人のプライベートレッスンでプログラムを作成し、上半身や下半身のバランスを整えて美しいボディに必要な筋力アップを目指します。

他に、女性限定のサロンである加圧ダイエットラボはダイエットに特化した加圧ダイエットの専門店で、期間限定のキャンペーンなどを行っています。
気になる方は、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ