加圧トレーニングは短時間で筋力アップができるもので、大阪にも体験できるジムがあります

最近注目されている加圧トレーニングは、全国各地に体験できる施設が点在しています。
芸能人がよく行っているトレーニングとして、メディアで紹介されてから注目され始めました。

筋力アップはもちろんですが、血流を制限して短時間で行うもので、成長ホルモンが著しく分泌されることにより脂肪が燃焼しやすい体になるのでダイエット効果もあり、血行促進や若返り、美肌効果もあるので女優をはじめ女性にも人気のトレーニングです。
また、スポーツをしている方にも、そのスポーツに必要な筋力アップができるので取り入れている人が多くいます。

大阪にあるBEZELというジムでは、加圧トレーナーの資格を保有している指導者が19名在籍していて、適切なメニューやトレーニングを行ってくれます。
大阪の本町に本店を構えていて、他に大阪府内に7店舗経営しているジムで、パーソナルトレーナーによるマンツーマンの指導で、様々なトレーニングにも対応できます。

初めて利用される方には、トレーニング前に体の状態をチェックするバランスチェックと、トレーンング後に無料で酸素カプセルまたは有酸素運動のバイクができ、初回は半額の3,000円で体験可能です。

加圧トレーニングは、血流を制限するベルトを腕と脚の付け根に巻いて行いますが、自分でやるとどのくらいの締め方をすればよいかわかりませんが、BEZELには専門性の高いトレーナーが多いので、必ず満足のいくトレーニングができます。

他にも、大阪には心斎橋駅から徒歩1分のnavisなどトレーニングスタジオがありますので、興味のある方は一度問い合わせてください。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ