加圧トレーニングを神奈川で始めるなら

加圧トレーニングとは、適切とされる数値内で血流を制限し、効果を増加させるトレーニング方法の事です。
専用の加圧器具を用いて腕の付け根や脚の付け根に圧を掛け、その状態でトレーニングや運動を行います。

それにより、軽い負荷かつ短時間で、体に負担の大きいトレーニングと同様の高い効果が得られるというもので、最近人気が高まっています。
このような加圧トレーニングを受けられる施設は全国各地にあり、神奈川にも数多くの施設が存在します。

海老名にある加圧スタジオANSは、日本でも数少ない最新の加圧マスターエースを導入しており、これによって、脈波を検出しながら適正圧を導くことが出来る為、リスクのある人でも、安全で効果の高いトレーニングが行えます。

小田急線百合ヶ丘駅前にある加圧トレーニングジムリクリエイトでは、女性向け・高齢者向けのコースを用意しています。

女性向けのコースでは、筋力トレーニングと有酸素運動を取り入れるプログラムを行なっており、高齢者向けのコースでは、身体への負荷を強くしすぎず、その人にあった適度に圧力を与えるトレーニングで、不安に感じる人でも安心して続けられるようになっています。
また、マンツーマンの完全個人指導で更に安心です。

藤沢駅北口から徒歩5分の場所にあるビッグウェーブ加圧スタジオは、マンツーマンで受けられるトレーニングの他に、リンパマッサージでコリをほぐし、オイルマッサージでアンチエイジングを行うビューティーやストレッチ、パーソナルトレーニングなど、オプションコースも充実しているのが特徴です。
神奈川で加圧トレーニングを始める際は、これらを参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ