細かいプログラムで満足度の高い柏の加圧トレーニングスタジオ

加圧トレーニングは、日本が世界に誇れる画期的な運動方法です。
腕と脚の付け根に専用ベルトを巻いて低負荷の動きをするこのトレーニングの効果は、ダイエットや筋力アップ目的のボディの引き締め、加圧と徐圧で得られる血行促進、成長ホルモンの分泌による美肌効果やアンチエイジング、そして、怪我の早期回復等が挙げられます。

主に女性をターゲットとしている柏市の加圧スタジオフュージョンには、上記以外にウエストシェイププログラムがあり、10種類以上ある中から体調に合わせて選べます。
筋力が弱い人でも無理なく行えるのに確かな結果が得られるというのは、加圧のひとつの特徴とも言えるでしょう。

加圧トレーニングは一時的に血圧が高くなる為、レッスン前には毎回血圧測定を行い、基準とした数値を少しでも超えれば内容を軽めに変更する等、体調に合わせてプログラムを組んでくれます。

同じく柏市にある近代的なインテリアや機材に囲まれたスタジオ・プラテアでは、体力や目的に合わせプログラムを数種類用意してあります。

全身トレーニングのレギュラーマスターは希望者に空手エクササイズの指導が可能で、女性限定のライトマスターは成長ホルモンの分泌を目的とした軽いトレーニングが中心なので、体力が無い方やリハビリ中の人にお勧めです。

短期間集中ダイエットや筋力強化の為のアスリートコース、2ヶ月で体を変える短期集中トレーニングコースも人気で、様々な目的に対応し、それぞれの体力に合わせて指導を行なってくれる為、高い安心感と満足感を得られるのは間違いありません。
こういった柏市のスタジオのように細かい指導をしてくれる所は珍しいので、とてもお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ