沢山の加圧トレーニングのジムが点在する世田谷

今、テレビや雑誌で話題となっている加圧トレーニングは、腕や脚のつけ根に適正な圧力をかけて、血流量を適切に制限した状態で行うトレーニング法で、血行の促進やダイエット、お肌の張りや艶を取り戻すエイジングケアといった効果があります。

世田谷には加圧トレーニングジムが沢山存在しており、それぞれのジムが独自性を打ち出しています。
例えば、トレーニングスペースアローでは、加圧トレーニングとコアコンディショニングなど、様々なツールを組み合わせたトレーニング法を行なっています。

ダイエットやアンチエイジングといった健康増進目的から、競技力アップやビルドアップに至るまで、会員一人一人のトレーニング計画を立案し、理想のボディメイクをサポートしています。

体力に自信のないご年配の方から、美しく理想的なカラダ作りを目指す方まで、様々な客層に人気のあるジムです。
ここでは、1回55分を3,150円で加圧トレーニングのみ体験する事も出来ます。

また、ビューティーソウル・プラチナム・二子玉川という女性専用のボディメイキングスタジオでは、自由に動き負荷を変えられ、200種類以上のエクササイズで内側の筋肉も、外側の筋肉も効率良く鍛えられるイタリア製のマシン「キネシス」を加圧トレーニングに採用しています。

メンタルケアも含めたマンツーマンの指導でトータルサポートするパーソナルトレーニングが、一人一人の痩身・美容・体質改善に効果を発揮しています。
この他にも、世田谷には数多くのジムがありますので、自分の目的や目標に合ったジムを是非探してみて下さい。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ