東京都の加圧トレーニングジムのご紹介

加圧トレーニングには少し興味はあるけれどジムなんて通った事もないしとか、何となく行き辛いなど、不安が先に立つ方もいるのではないでしょうか。
東京都内には、今では沢山の加圧トレーニングを指導するジムが出来てスタイルも様々なので、まずは体験トレーニングだけでも試してみると入りやすいかも知れません。

幾つか例を挙げると、青山一丁目にあるPCCS STUDIO青山は、加圧トレーニング専門のジムです。
会員制で、最初に体の歪みや筋肉量、関節可動域等を綿密にチェックして、パーソナルカルテを作成します。

それに基づいたメニューを、トレーナーの指導を受けながら実践して行く事になります。
専門店なので商品の取り揃えも豊富で、カウンセリングを受けて、自分に合う物を安心して購入する事が出来ます。

女性専用のビューティスタジオミューズ町田店は町田市森野にあり、エステも併設されている女性に嬉しい施設です。
加圧ビューティフェイスでしわ・くすみを改善したり、加圧ビューティボディで筋肉をほぐしてラインを美しくしたりと、目的ごとにメニューを選ぶことが出来ます。

通いたいけれど子供がいるからと諦めている方には、加圧ビューティーテラス表参道本店がぴったりでしょう。
保育士が常駐しているのでそんな悩みも解消でき、加圧+骨盤矯正、加圧+小顔矯正等、集中して美容とトレーニングに励む事が出来ます。

スタッフが全員女性というのも、子連れママには安心を大きくしてくれる要素です。
加圧は特殊なトレーニング方法なのでしっかりとした指導・サポートが欠かせず、トレーナーが親切に対応してくれますので、まずは足を運んで体験してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ