様々な経歴を持つトレーナーがいる岐阜県の加圧トレーニングサロン

岐阜県の市科学館・市美術館の程近く、緑に囲まれた市橋に「プティカシェット」という加圧トレーニングサロンがあります。
オープン当初から「健康と美は一体」のコンセプトを掲げ、エステティシャン歴10年以上のスタッフが実績や技術を元に指導を行っています。

ストレッチで始まり、加圧トレーニング、有酸素運動、ストレッチで終わる流れの指導は正式な理論に基づいて行われており、10代から60代までの幅広い年齢層の女性から絶大な支持を得ています。

加圧で分泌が増大する成長ホルモンは、脂肪燃焼や美肌に役立ち、血行が良くなることでむくみや冷え性の改善、代謝のアップ、肩こり等、体の不調を取り除く効果もあり、付随するエステメニューもあるので女性にお勧めです。

また、「Real Style」では、日本大学体育学科卒業後、テニスコーチをしながら国内・海外のトーナメントにも出場してきたトレーナーが指導しています。
自身も加圧トレーニングの効果に感動し、その良さを大勢の人に広めたいと考えてオープンしたこのスタジオは、完全予約制なのでプライベートジム感覚で利用可できます。

女性は女性らしく、男性は男性らしいボディラインを目指し、正しいトレーニングフォームから筋肉の使い方まで、細部にわたり丁寧な指導があるので、より早く効果を実感できるでしょう。

通常入会金は10,000円ですが、ホームページを見てから予約すると無料になり、しかも回数の多いチケットを購入すると割引があるので、気軽に問い合わせができます。
岐阜県には他にも、本格的な施設やゴルフの為の加圧メニューを取り入れている所もあり、豊富な中から自分の目的や立地に合わせて選択しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ