加圧トレーニングヒロミ式でトレンディな雰囲気での体作り

お笑い芸人のヒロミがオーナーを務めているBody Conscious 51,5 HIROMI BODY ARTで、加圧トレーニングを始めてみませんか。

というのも、この加圧トレーニングの人気の立役者がヒロミであり、トレーニング方法に惚れ込んでジムを立ち上げたという経緯がある事から、指導にも大変な熱意が込められています。そもそも加圧トレーニングとは、佐藤義昭氏が編み出した世界で初めてのトレーニング方法で、名前の通り圧力を加えて行うものです。

まず、腕や腿の付け根を適度に締め付けて血流を抑えた状態にし、軽い運動をします。
すると筋肉は負荷の高い運動をしている状況と同じになり、軽い運動でも短時間で効果的に筋肉を鍛えられるのです。

その得られる効果とは、ダイエットを始め血行促進からの冷え性や肩こりの改善、筋力や回復力のアップ、また通常のトレーニングに比べ約290倍の成長ホルモンが分泌される事から、若返りや美肌にも良いとされ、モデルや女優さん達の間で人気というのも頷けます。

そして、このジムはオーナーがヒロミというだけに、加圧トレーニングに興味を持つ女優さん達や有名人が多く通っている事も特徴の一つです。

カーヴィダンスで有名な樫木裕実も以前トレーナーをしていた事もあり、芸能界からの注目度も高くなっています。
このように沢山の芸能人が往来するトレンディなジムで、最新式の運動方法を取り入れられるのが加圧トレーニングヒロミ式なのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ