東京の町田駅周辺には加圧トレーニングを体験できるジムがあります

町田は東京の多摩地域にある市で、百貨店や専門店などの商業施設も多く、駅前には繁華街があります。
駅周辺を中心に発展している町田にも、今人気の加圧トレーニングが体験できるジムがあり、駅から徒歩5分圏内という便利な所に存在しています。

加圧トレーニングとは、専用のベルトで腕と足の付け根を締めて血流制限をした状態で行う運動方法で、佐藤義昭氏が40年という歳月をかけて研究し、実践を重ねて生み出されたものです。

血流を制限する事により運動中は乳酸が溜まり、安静時と比べると約290倍もの成長ホルモンが分泌され、体脂肪が分解して筋肉の合成が始まります。
筋力がアップして代謝も良くなるため脂肪燃焼率が上がり太りにくい体質となるので、ダイエット効果も期待できます。

また、血流を制限する為に加圧と除圧を行うので、血管に弾力が蘇り血行が良くなり、肩こりや冷え性も改善されます。
更に、肌のハリやツヤも取り戻すので、美肌や若返りの効果、捻挫などの怪我の回復力も早まります。

短時間の運動で筋力がアップし、老若男女問わず寝たきりの人でも行える画期的なトレーニング方法です。
初めての方は、血流の制限を行う為、有資格者の下で体験する事をお勧めします。

町田駅から徒歩1分の所にある加圧Dラボは、女性専用のダイエットの専門サロンで、マンツーマンで最先端の加圧機器を使用して1回30分のトレーニングを行い、骨盤矯正やセルライト吸引、痩身エステとコラボレーションする事によって健康な体と美しいボディを手に入れる事ができます。
体験コースやお得なキャンペーンもあるので、事前に調べてみるとよいでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ