自由が丘には女性専用で加圧トレーニングが体験できるお洒落な雰囲気の施設があります

自由が丘は、服飾や雑貨、カフェやレストラン等のお洒落な店がある有名な街で、美味しいスイーツ店や美容室が多数存在している注目のスポットです。
ここには、人気上昇中の加圧トレーニングが受けられる施設や元アスリートが経営しているスポーツジム、駅から徒歩10分圏内とアクセスの良いジムがあります。

加圧トレーニングは画期的なトレーニング方法で、専用のベルトを腕と足の付け根の部分に巻いて適度な血流制限をし、その状態で運動をするというものです。
トレーニングは短時間で、腕10分、足20分程度で効果が得られ、関節や筋肉に負荷が少なく、老若男女誰でも行えます。

運動中は大量の乳酸が溜まり出し、終了後15分をピークに成長ホルモンが通常時の約290倍も分泌されて体脂肪が分解し、筋肉の合成が始まります。

ですから、太りにくい体質を作るダイエット効果や、加圧と除圧の繰り返しで血管に弾力が戻ることで血行促進、人体の修復力アップ、肌のハリつやを取り戻すため美肌や若返りの効果が得られます。

血流制限があるので、専門トレーナーの下で行うことをお勧めしますが、スポーツジムの雰囲気が苦手な方にお勧めの施設がプラナガーデンです。
女性専用のサロンで、骨盤調整、アロマエステ、ヨガを加圧トレーニングにプラスして行っています。

託児ルームも併設しており、小さな子供連れでも安心して自分の時間を確保出来ますし、トレーナーやセラピストは全員女性でハーブティーのサービス付き等、カフェのようなサロンの為ゆっくり過ごせるでしょう。
自由が丘の雰囲気に合う、お洒落で寛げるサロンを、ぜひ一度体験してみることをお勧めします

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ