福岡には様々な加圧トレーニング専門の施設があります

加圧トレーニングは口コミで評判を呼び、芸能人やスポーツ選手が行っていてメディアなどで取り上げられて有名になりました。
このトレーニングは評判がよく、軽い負荷で筋肉への負担も少ないので、痛めることもなく筋力アップが出来、老若男女問わず人気があります。

特殊なベルトを腕や脚に巻いて締め付けることにより、血流量を制限した状態で行う筋力トレーニングで、成長ホルモンが約290倍に増大することで筋肉量が増えて脂肪が燃焼しやすくなり、太りにくい体質になります。

また、血行が良くなって血流の量も多くなるので新陳代謝が活発になり、冷えや肩こりなどを改善、骨折や捻挫などの怪我の回復も早くなり、肌のハリやツヤを取り戻す美肌効果もあります。

福岡にもこの加圧トレーニングの専門店があり、県庁所在地でもある福岡市内には多く点在しています。

有資格者の専門トレーナーがレッスンの前にカウンセリングと血圧を測定して、利用する人の体調や運動歴などを考慮しながらベルトの圧を設定します。
相談しながらその人に合ったプランを立ててくれ、トレーニングの時間も内容にもよりますが10分から30分くらいの運動で効果が表れます。

福岡の天神駅から徒歩4分の所にあるフュージョンは女性専用のジムで、ピラティスやホットヨガなどと併用して行っており、ボディラインの引き締めに効果が絶大です。
初めての方は1,980円で体験ができ、ウェアなども用意してくれます。
興味のある方は一度試してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ