東京の加圧トレーニングジムは一歩先行く技術を持ち合わせています

加圧トレーニングは、軽い運動なのに短期間で効果が得られ、しかも1回の時間が短いダイエット方法なので、忙しくて時間が取れない人や周りに気付かれずに痩せたい人にぴったりです。

高層ビルが立ち並び、人や建物がひしめく東京は、加圧への関心の高さを物語るように数十件の加圧トレーニングジムが営まれています。
どこも清潔感のある施設で、高度な指導技術を持つトレーナーがアドバイスに当たっていますが、確実に効果を出すために医療に基づいた加圧を実践しているのが「SKIN GYM」です。

サイズ目標や加圧の目的だけでなく、その日の体調に合わせたメニューを作り、太りにくい体や美しいボディライン作りを目指しています。
またこのジムでは、トレーニング後にAC BODYという医療痩身機器で腹部や太ももの深層部にある筋肉に直接刺激を与え、内臓脂肪減少とインナーマッスル強化を行っています。

それ以外にも、特殊な機器を用いて体内に熱を溜め、血液とリンパ液の循環を活性化させてからトレーニングに臨むことで脂肪燃焼を促すなど、医療の観点からの施術で加圧の効果を更に大きく引き出します。

「BDS」では、インボディという体成分の分析装置を用いて体の細部まで分析し、無駄な運動をしなくても良い効率的な加圧トレーニングメニューの組み立てを行っています。

専属管理栄養士がいる為、運動と食事バランスを組み合わせてのダイエットが可能なのも心強い要素と言えるでしょう。
東京の加圧トレーニングジムは他の地域より一歩進んだ技術を持ち合わせた所が多く、ライフスタイルに合わせて託児システムを設けているジムもあるのでお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ