トレンドをリードする表参道は加圧トレーニングスタジオも最先端の手法が目を引きます

美容室やアパレルなどトレンドをリードする表参道は、都会の女性が自分を磨く為の施設が立ち並ぶ場所でもあります。

痩身やリラクゼーションを目的としたエステサロンはもちろんの事、芸能人御用達のカリスマトレーナーが経営するジムや清潔感溢れる女性専用のフィットネスなどがありますが、加圧トレーニングと美容を組み合わせたエステやフィットネススタジオは特に目を引きます。

例えば、未来型ビューティーサロンがコンセプトの加圧ビューティーテラスは、最新のマシンによる加圧ダイエットと骨盤矯正や小顔矯正、セルライト除去エステを組み合わせた手法を取り入れています。

トレーニングから生活習慣までトータルプランニングするトレーニングジムのMMMはパーソナルトレーニングが専門で、男性、女性それぞれの理想の体格へ近づく為の身体作りを丁寧な指導で行うのが特徴です。

ロイドクタスタジオは、高周波温熱機器で体の深部から温めて体内を活性化し、トレーニングで活発に分泌された成長ホルモンと共に代謝アップを目指しています。
併設のクリニックでは、デトックスや血液クレンジングなどで、更なる美しさの効果が期待出来る点滴を受ける事が出来ます。

他にも、TOKYOパーソナルトレーナー男子(イケメン)図鑑という書籍で紹介されたトレーナーのいるBODY MAKE EQATIONSは、O脚改善や美脚、姿勢改善が出来るエクササイズに定評があり、加圧の他に美顔や小顔矯正も行っています。

このように、時代の空気に敏感な若者たちが集う表参道では、今や定番となった加圧トレーニングも最先端を行く施設が多く存在しています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ