加圧トレーニング効果が手軽に得られる通販のパンツ

加圧トレーニングは、医学博士で現在KAATSU-JAPAN株式会社の最高経営責任者である佐藤義昭氏が研究開発して誕生しました。

このトレーニングでは、筋肉量が増加して脂肪が燃焼し、その結果、ダイエットに最大の効果を発揮すると共に太りにくい体質になり、血行促進、回復力、筋力がアップして美肌や若返り効果も得られます。

良い事尽くめのトレーニングですが、ジムや専門の資格を持つ指導者のもとで指導を受ける方法と、専用の器具を購入して自分で行う方法があります。

自分でトレーニングする場合、加圧する器械と腕と脚用のベルトが必要で、カーツジャパンでは、本体と腕用、脚用のベルトがセットになった「加圧マスターミニ」、コンパクトなサイズで持ち運びに便利な「筋力アップクン」という商品を製品開発して紹介しています。
もう少し気軽に始めたい方には、「カーツ」というウェアタイプのものもあります。

ただし通販で簡単に購入できないことと、セミナーの受講が必須なこと、値段が高いことが始めるのに躊躇いを生むのも事実です。

そして、同じ様な理論でスポーツ科学と補正下着の専門家が研究し誕生した、加圧エクサパンツが通販サイトで購入できます。
着用して普段の生活をしているだけで、加圧トレーニング同様に身体に圧力がかかり筋肉が鍛えられます。

女性用、男性用ともSから3Lサイズで、1枚9,800円、1年間の無料修理保証もあり、既に発売から93万枚も売れています。
ダイエットが三日坊主で長続きしない人や食事制限や辛い運動はしたくないと言う人は、まずはこの下着を試してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ