堺にはプラスアルファのメニューがある加圧トレーニングジムがあります

現在、加圧トレーニングは、加圧に別な施術をプラスしたプランを提供するスタジオやジムが増えています。
それに伴い、美容や健康に関心が高い大阪の堺には、独自のメニューやプランで不動の人気を博している所が多くあります。

プレジャー三国ヶ丘店では、吊り輪状のハンドルを手や足に引っかけた不安定な状態で様々な姿勢を取るTRXトレーニング方法を取り入れていて、アメリカのバスケットボールチームや軍隊も導入しているそのプログラムは300種類以上にも及びます。

加圧をした状態でこの器具を使用しますが、立ち位置や角度を変えることで運動負荷の強度が調整できるので、個人に合ったトレーニングが行えます。
また、トレーニング後は新陳代謝が活発になる為、その状態にオイルを使用したフットとハンドリフレクソロジーをプラスし、リラックス効果やむくみの除去を目指します。

女性専用の「加圧スタジオS」は、加圧トレーニングの効果が出るまでには最低3ヶ月程度かかることを念頭に置き、宣伝広告費をかけずに低価格を実現しました。
ダイエット目的に通う女性は、できれば誰とも会わずにトレーニングをしたいと考えますが、ここではマンツーマン指導でプライベート空間を作り出しているので安心して通えます。

また、無理な食事療法をしなくて済むよう、食欲コントロールができる耳つぼコースを勧めています。

金属の粒が付いたシールを耳つぼに貼ると、空腹を感じさせるインシュリンの分泌を抑えられ、食事を我慢せずに加圧トレーニングを中心とした筋力アップと痩身が可能になります。
他にも堺には様々なジムがあるので、まずはネットで検索してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ