加圧トレーニングを中心に総合的な健康を提案する三軒茶屋のスタジオ

三軒茶屋にあるスタジオカルペディウムは「運動」「食」「水」がテーマとなったスタジオです。
身体の中から老廃物を出すデトックス効果がある断食を、水や酵素ドリンクを利用して安全に行うファスティングや、ピラティス等のトレーニングも行っています。

そのメニューの中に加圧トレーニングもあり、総合的な健康をサポートしてくれます。
特徴としては、ファスティングに関してはセミナーを行っていたり、オンライン等でオーガニックの食材を販売したりと、積極的に食からアプローチするプログラムがある他に、出張トレーニングも行っています。

トレーニングとしては、加圧のトレーニングとストレッチか歪みの矯正のどちらかが選べます。

三軒茶屋には、加圧トレーニングスタジオ健康大陸というスタジオもあり、コースが5つあり、この中の加圧パーソナルトレーニングコースでは、シェイプアップからリハビリまで、個々の目的に合わせてパーソナルトレーニングならではのメニューを作成します。

また、ボクササイズコースでは、脂肪燃焼に適したボクササイズを、ピラティスコースではピラティスを行った後に、加圧によるトレーニングを組み入れる事で更なる効果が期待出来ます。

また、こちらの店舗限定で脂肪燃焼コースも用意されており、ここでも加圧によるトレーニングが最大限活用されています。
このように三軒茶屋には、加圧トレーニングの特徴を活かしてより健康に近づいていく事を目的としたスタジオがあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ