立川にある特徴に富んだ加圧トレーニング施設

立川にある加圧トレーニングのスタジオで、完全マンツーマンで指導を行っているのがSWANCLEです。

特に看板は掲げておらず、マンションの一室でトレーニングの出来るスタジオなので、大きなジムで人目が気になる方や、子供さんをひとりに出来ないけれどトレーニングを行ってみたいというニーズに応えてくれるスタジオになっています。

通常、多くのトレーニングスタジオで必要な入会金や事務手数料がかからないのも嬉しい点で、「本当に良いものだからこそ、誰でも気軽に始めてほしい」というコンセプトで指導しています。

料金システムは月会費制ではなく1回毎の現金払い回数券制になっており、回数券の有効期限は3か月で、加圧パーソナルトレーニングが1回30分3,900円、60分6,500円となっています。

また、今、話題のゴルフバーに併設されており、加圧トレーニングが出来るところがCOSTA BLANCAです。

立川駅の近くにあり、スクリーンに向かって実際にボールをクラブで打ち込み、本格的なゴルフシミュレーターが楽しめます。
このシミュレーターを利用しながらのレッスンも行われていますが、このトレーニングのひとつとして加圧トレーニングのコースがあります。

腕と脚、そして加圧をしながらボールを打ち出すものの3種類のトレーニングコースがあり、上級トレーニングインストラクターが指導してくれるので、その部分でも安心出来、ゴルフ好きな方であればまさに一石二鳥であるトレーニング施設です。
立川には、この様に大きな特徴のあるトレーニング施設があります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ