加圧トレーニングと多彩なプログラムを実践出来る仙台のフィットネスクラブ

加圧トレーニングとは、適切に血流を制限した状態で行うトレーニング方法の事です。
効果としては、ダイエット効果に冷え性などを解消する血行促進と、直接的な筋力アップ効果もあり、怪我もしにくいトレーニング法でもあります。

さらに、加圧により出る成長ホルモンによって回復力もアップし、アンチエイジングにも効果があるとして、今話題となっています。
そうしたことから、老若男女問わずに人気が高いこのトレーニングが出来る施設として仙台にあるのがINSPA仙台一番町です。

フィットネスクラブなので他の施設も充実しており、加圧トレーニングを行うだけでなく、ダンスやヨガなどの多彩なスタジオプログラムに参加する事も可能で、シャワーも完備されているためトレーニングをした後も快適に過ごせます。

そして、INSPA仙台一番町では、2013年10月現在で、通常16,800円の入会金が無料のキャンペーンが行われており、最初にかかるのは事務手数料の5,250円、後は月会費16,800円で月4回のトレーニングと90分の施設利用が出来るようになっています。
また、加圧の体験も行っていて、初回のみ4,200円で予約制で体験を行えます。

駅から徒歩で約13分という位置にあり、仕事帰りや空いた時間にトレーニングが行える環境で、加圧トレーニングだけでなく他のトレーニングの全身運動もする事によって、相乗効果が期待出来るフィットネスクラブとして最適な場所です。
まずは、体験から始めてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ