奈良の加圧トレーニングスタジオ

加圧トレーニングとは、腕や脚の付け根にベルト等を装着し、締め付けて圧力をかけて血流量を制限した状態でトレーニングを行うものです。
筋肉が低酸素状態になる事によって、疲労した時に出る乳酸が溜まり、それを回復しようと成長ホルモンが分泌されて骨や筋肉に作用し、脂肪の代謝を促進します。

また、成長ホルモンの分泌はアンチエイジングの効果も期待されており、美容にも良いとされています。

しかしながら、ただ加圧するために自己流で締め付けてしまうのは非常に危険で、適切な血流は維持した形で血流量を制限しなければならないので、専門のジムやトレーニング施設でインストラクターの指導の下で行う必要があります。

そういった施設を奈良で探すなら、新大宮駅から徒歩6分のプローバ加圧トレーニングスタジオがお勧めです。
自身もこのトレーニングでシェープアップを果たし、インストラクター資格を持つスタッフが指導にあたってくれます。

体験から始める事も出来、上肢と下肢を行うフルコースは、2013年10月現在のキャンペーン価格が4,480円で、上肢もしくは下肢を行うハーフコースは2,480円で2回まで体験する事が可能です。

トレーニングの流れは、マンツーマンのパーソナルトレーニングなので、自分の悩みや目的をカウンセリングで相談して、自分に合ったトレーニングが出来る様になっています。
負荷を調節する事で、幅広い年齢層に対応出来る奈良のプローバ加圧トレーニングスタジオで、今まで抱えてきた悩みや運動不足の解消を図ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ