加圧トレーニングができる大阪梅田のスタジオ

加圧トレーニングは、医学博士の佐藤義昭氏が研究開発したトレーニング方法で、同氏は現在KAATSU-JAPAN株式会社の最高経営責任者も務めています。

このトレーニングでは、筋肉量が増加して脂肪が燃焼し、結果ダイエットに最大の効果を発揮すると共に太りにくい体質になり、成長ホルモンの分泌量が増加することで、血行促進や回復力、筋力がアップして、美肌や若返り効果も得られます。

加圧トレーニングは血流を制限して行う為、当然正しい知識とノウハウが必要となり、その指導をするには講習会を受講して資格を取得しなければなりません。

KAATSU-JAPANからライセンスを授与されたインストラクターがいるスタジオが、大阪の梅田に1箇所、加圧&ピラティス専門スタジオZone(梅田LeekoJapanスタジオ)と言う名称で存在します。

そして、神戸に3店舗を展開している加圧専門トレーニングスタジオが、眉専門、トータルビューティスタジオとのコラボレーションで新たに誕生させました。
スペシャルインストラクターが1名、他11名のトレーナーが名を連ねており、西日本でも最多を誇るため、マンツーマンの指導が可能となっています。

店舗名に入っているようにピラティスや呼吸法も取り入れ、更にトレーニング効果を高めています。
阪急の梅田駅から徒歩圏内、マンションの6階とわかりやすい場所にあり、仕事を終えたOLやショッピング帰りの主婦からシニアまで、幅広い年代層に支持されています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ