加圧トレーニング等でパーフェクトボディを作る恵比寿のスタジオ

芸術に力を入れる恵比寿ガーデンプレイスを始め、アトレや三越、ブティックが建ち並ぶ恵比寿には、10件近い加圧トレーニングスタジオがあります。

アドバイザーがアンチエイジング医療の医師の所や、加圧にエステや美容矯正を組み合わせるサロン等、個性豊かな施術方法が多いのは、美容や健康に敏感なこの地の特徴と言えるでしょう。
「rinato」では、加圧トレーニングにピラティス、ストレッチを取り入れた美しい身体作りを目指しています。

このスタジオを訪れると、説明がとても丁寧なことに驚きます。
通常は、加圧で血流を制限すると説明しますが、ここでは、静脈からの戻りを制限することにより、行き場を失った血液がそれまで流れていなかった場所に流れるようになると教えてもらえます。

その状態でトレーニングをすると乳酸が溜まりやすくなり、視床下部が刺激を受けて成長ホルモンの分泌を促すといったきめ細かな説明を受けると、不安な気持ちも和らぐのではないでしょうか。
加圧で外側の筋肉を鍛えた後はピラティスで体の内側の強化をし、癖や歪みを直して効果的にバランス良く筋肉を伸ばす為のペアストレッチで終了です。

「Mind-Body」で推奨しているのは、加圧トレーニングと断食のプログラムです。
ここで言う断食は正しく食べるという意味で、必要最小限のカロリーとビタミンやミネラルを体に補うことで腸を休ませ、体内の解毒と浄化を促します。

その間は脂肪が燃えやすくなり、整った腸内環境により栄養素が効率良く吸収されるので、加圧後にたんぱく質を摂取して筋肉の強化を促します。
このように、パーフェクトなボディラインを作る仕組みが、恵比寿のスタジオにはあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ