船橋には出張して加圧トレーニングを行っている所があります

船橋駅周辺には徒歩10分圏内にスポーツジムが点在していて、その中には加圧トレーニングを行っているジムも多くあり、駅から徒歩1分の施設はアクセスも便利なので人気があります。

加圧トレーニングとは、芸能人やアスリートがメディアなどで効果を紹介して有名になったトレーニングで、腕と脚の付け根の所に専用のベルトを巻いて適切に血流を制限し、その状態で運動をするものです。

体への負担が少なく短時間で筋力アップができ、引き締め効果もあるので人気上昇中のトレーニングとなっています。
血流量を制限することによって血管に弾力が戻り、血流も良くなるので肩こりや冷え性などの改善が期待されます。

また、成長ホルモンが通常の約290倍も分泌されるので、アンチエイジングや美肌効果、代謝アップにも繋がり、太りにくい体質を作ります。
怪我などの回復力もアップし、老若男女問わず寝たきりの人にも効果が期待できる運動です。

体験する場合は、専門のトレーナーの指示の下に行う事をお勧めしますが、なかなかジムに通うには抵抗がある人もいます。
船橋には出張加圧トレーニングを行っている専門トレーナーがいて、個人宅はもちろん、会社や集会所などへ出張して指導に当たってくれます。

専用の道具は全て持参してもらえ、マンツーマンでトレーニングを行い、体験料は3,000円、交通費は公共交通期間を使用した最短ルートで計算されたものがプラスになります。
自宅で気兼ね無く、トレーニングを体験してみるというのもお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ