池袋周辺の女性専用加圧トレーニングスタジオ

今、話題の加圧トレーニングが出来る加圧ビューティーテラス池袋東武店は、デパート内にある女性限定のスタジオです。
スタッフも全員女性な上、マンツーマンでのパーソナルトレーニングで、自分に合ったメニューをカウンセリングで決める事が出来ます。

プログラムとしては、カウンセリングとウォーミングアップ、加圧ビューティートレーニング、ストレッチという基本的なメニューがありますが、コラボレーションメニューと呼ばれるオプションメニューも用意されています。

そのメニューには、小顔から骨盤矯正、脂肪とセルライトの分解に効果があるとされていて、エステで使われている「キャビテーション」という器具を使ったセルライトスリムDX等、充実した女性向けならではのメニューが用意されています。

池袋から一駅のところにあるMK目白ジムは、若い女性だけでなく膝や腰に悩みを持ったシニアにも人気があり、幅広い年齢層が利用しています。

こちらでは、トレーニングは週1回30分、それが終わった後に有酸素運動マシンを無料で利用する事が可能です。
シャワールームも完備されているので、さっぱりとした気分で帰る事が出来ます。

この2ヶ所のように、池袋周辺には女性専用の加圧トレーニングの施設があります。
男性の目が気になる方や、トレーニング後の汗を流したい方は、女性専用ならではの細やかな配慮がされたトレーニング施設をまずは体験してみて、自分に合った施設を見つけましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ