溝の口にある老舗加圧トレーニングジム

加圧トレーニングが日本で発祥してから約40年経ちました。
効率よく筋力アップさせる為に考えられたトレーニングなので、最初はプロのアスリートやスポーツ選手のみに注目されていましたが、現在では器具の開発技術が上がり、トレーニングもより効率的に効果が得られるよう改良されています。

芸能人がテレビで紹介したのをきっかけに爆発的に人気が出たこのトレーニングですが、まだ一般に知られていない17年前から導入していた老舗ジムが溝の口にあります。
川崎市内最大級の100坪の広い店内に様々なトレーニングマシンと有酸素マシン、そして広さを生かしたゴルフレンジといった充実した環境が整えられているのは、加圧ジムのコスモスです。

ゴルフレンジでは、加圧ベルトを巻いた状態で実際にボールを打つトレーニングを行っています。
スタッフには加圧の有資格者が数人いて、完全予約制のマンツーマン指導で効果的かつ安心です。

メニューは通常の加圧トレーニングに加え、下半身中心、加圧酵素ダイエット、12歳から17歳限定の身長を伸ばすコース等目的別に分かれていて、入会前に十分な理解と納得を得る為に、体験トレーニング無しでは入会できない仕組みになっています。

体験は最初にメカニズムの説明DVDを観賞し、カウンセリングで生活習慣の改善方法やトレーニングの内容をトレーナーが直接提案します。

高血圧では行えない為血圧測定をし、その後、効果をより実感しやすいようベルトを片側のみに巻いてトレーニングを行います。
体験料は3,000円ととても手軽な金額なので、加圧トレーニングなら大規模施設で安心指導の溝の口コスモスが断然お勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ