広島の加圧トレーニングが体験出来るジムは料金が手頃です

芸能人やアスリートが利用していることで有名になった加圧トレーニングは、テレビや雑誌などでも紹介されて今や人気のトレーニングのひとつです。

腕の付け根や脚の付け根を専用のベルトで絞めて適切に血流を制限し、その状態で運動をするもので、現在は通信販売でも購入できますが、資格を持っているインストラクターの指導の下で行うことをお勧めします。

短時間で筋力アップや引き締め効果があり、老若男女問わず寝たきりの人までも行える画期的なトレーニング方法です。
成長ホルモンが通常の約290倍分泌され、血管に弾力が戻り血流が良くなるため、肩こりや冷え性などが改善され、新陳代謝がよくなって美肌効果や怪我などの回復力もアップします。

全国にこの体験が出来る施設がありますが、広島にあるカートレスタジオでは、専門のインストラクターがマンツーマンで指導にあたり、月会費年会費が無料で子供連れでも通えて、ミネラル水素水が飲み放題のサービスもあり、1回2,000円からと手頃な料金で利用出来ます。

ダイエットスタジオPBクラブでは、加圧トレーニングにプラスしてクラシックバレエのトレーニングシューズを使用してストレッチを行うマスターストレッチや、海外で人気のあるTRXを使用して行うものは短時間で効果を実感出来、肩こりや腰痛が改善されたり、筋肉をつけて引き締めたい人や脂肪燃焼効果が高いので女性に人気の高いトレーニングです。

他にも、広島市内には24時間営業のジムもあるので、一度体感してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ