加圧トレーニング口コミサイトでの評価

加圧トレーニングは、加圧することで筋肉への血流を制限し、少ない負荷と短い時間で激しい運動をしたと同じ効果が得られるトレーニング方法です。
加圧した状態でトレーニングすると、酸素不足から血液中の乳酸値が急激に上昇し、それが筋肉内にある受容体を刺激して脳からの成長ホルモンの分泌を促します。

成長ホルモンは体内を循環して筋肉の発達を促し、ダイエットや血行促進、回復力や筋力アップ効果を発揮します。
今やスポーツジムやフィットネスクラブでも、このトレーニング法を導入するばかりでなく、神奈川の病院では治療の一環として採用し、リハビリにも取り入れ効果を上げています。

インターネット上には様々な口コミサイトが登場していますが、ダイエット情報サイトに加圧トレーニングに関する口コミが102件寄せられています。
総合評価は5点満点で3.9点を獲得し、手軽さと成功率の面で高い評価が集まり、料金など予算の面では3点台です。

キャンペーンや初回限定の体験コースを利用すれば比較的低コストですが、30分間のトレーニングを週2回ペースですると月3万円程度が相場となっています。
しかし、料金は高くついても効果があれば決して高すぎることはないと言えます。

加圧トレーニング口コミに投稿された内容を見ても、値段は高いけれどそれに見合った効果が期待出来る、体重の減少はなくても見た目が変化し痩せたねと言われた、肩こりが改善し脚のむくみが取れたなど、それぞれ効果を感じ評価しています。

加圧トレーニングに興味があり、試してみたいけれど尻込みしているという方は、口コミの評価を参考にトライしてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ