新宿にある特徴豊かな加圧トレーニングスタジオ

加圧トレーニングは、もともとアスリートやボディービルダーが短期間で効果的に筋肉をつけてパワーアップを図る方法として始まりました。
様々な効果が期待出来ることから芸能人でも行っている人が多く、一般的なものになりました。

新宿を含む都内に3店舗あるパーソナルトレーニング健康大陸は、手軽にこのトレーニングが楽しめる施設です。
特徴は割引制度で、どんな業界でも学割はありますが、看護・福祉職に就いている方への割引サービスがあります。

時間は、学生と看護・福祉職それぞれ限定されますが、2013年10月現在で、通常55分のトレーニングが6,300円のところ4,200円で受けられるので、該当する方にとっては嬉しいサービスとなっています。
また、格安ながら本格的なトレーニングで知られるのが加圧トレーニングスタジオONE’Sです。

西新宿にあり、完全マンツーマンで45分4,500円で受けられるスタジオとして雑誌などにも紹介されています。
施設もシャワー等用意されているので安心です。

そして、「どこよりも、誰よりもあなたのことを親身になって考える」をモットーのパーソナル加圧トレーニングスタジオamoは、加圧の他にピラティスやインナーマッスルトレーニング、オイルを使ったリラクゼーションメニューがあるのが特徴で、ホスピタリティの高いサービスが行われています。

新宿エリアにあるトレーニングスタジオにはこれらのように特徴のある施設が多いので、ますは体験して雰囲気を味わってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ