埼玉にはオリンピック選手も通う加圧トレーニングスタジオがあります

埼玉県に、ロンドンオリンピック出場の選手やモーグル、トライアスロン、そしてプロのキックボクサーが通っている「イアシス」という加圧トレーニングスタジオがあります。

安全で効果的な指導ができるようにと完全個室で個人レッスンの形を取っているので、きめ細かな指導によりトレーニングの成果が得られやすく、なおかつアットホームな雰囲気のスタジオです。

個室なので小さい子供を連れて行くことも可能で、運動をしたくてもジムに通えなかった主婦にも爆発的な人気を誇っています。
加圧トレーニングは腕と足の付け根にベルトを巻いて圧力を与え、少ない負荷のトレーニングで筋力アップや脂肪燃焼、更には新陳代謝の活発化や美容効果等の大きな効果を得る新しい運動方法です。

これをマンツーマン指導で受けるメリットは、運動嫌いや苦手な人でもトレーナーと交流を深めながら、生活習慣を考慮したメニューの組み立てが出来たり、目的を定めたりできることにあります。

また、一般のスタジオではトレーニングの後に有酸素運動をメニューに取り入れますが、ここでは高周波音熱機器のインディバ、早期回復に効果を発揮するインディバ・アクティブ、そして酸素カプセルを用います。
いずれも美容の他、脂肪燃焼等にも効果的で、中でも酸素カプセルは有酸素運動と同じ効果が得られます。

関東地方は日本で最も美容意識が高いのですが、それに伴い「痩せ方が分からない」「肌のケア方法が分からない」という人も少なくありません。
加圧トレーニングならその両方を叶えられ、しかもスタジオは埼玉の蕨駅と川口駅の近くなので、県内からだけでなく都心からも通いやすいことからとてもお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ