アクセスの良い所にある千葉の加圧トレーニング

千葉駅から徒歩5分という好立地にある加圧トレーニングジムのVogueでは、トレーニングウェアから靴下までレンタル無料で、ミネラルウォーターやタオルも無料なので、何も持たずにトレーニングが出来るのが最大の特徴です。
しかもこのサービスは会員だけでなく、体験で来た人も同じく受けられます。

最新の加圧トレーニングマシンとサイクリングマシンで有酸素運動を行う事で効果もダブルで得られ、ここ数年で話題となり愛用者も多い酸素カプセルも用意されています。
2013年10月現在、入会金は無料で、年会費も体験レッスンからそのまま入会すると永年無料となり、月会費は33,600円からとなっています。

また、船橋駅から徒歩3分の加圧トレーニングスタジオプレシャスでは、千葉No.1加圧ダイエットを掲げ、返金保証の付いたダイエットチャレンジキャンペーンが行われています。
6大効果として、ダイエットと血行促進、生理不順の改善とアンチエイジング、筋力アップと競技者等のパフォーマンスアップ効果が挙げられています。

トレーニングの基本的なコースでは、カルテの作成を行ってから体重等の測定をして、トレーニングを上半身、下半身の順番で行います。
カルテを基にしたカウンセリングと、最後にアロマオイルによるボディケアも受けられ、入会金は20,000円、月会費は32,000円からです。

千葉のトレーニング施設は、交通のアクセスが良いところに多く、周辺に勤めている方にも向いていると言えます。
空いた時間に手軽に通う事で、効果もより実感出来るでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ