加圧トレーニングの効果と京都にあるマンツーマン指導のトレーニング施設

ダイエットや健康増進を目的に色々挑戦してみたものの、成果がいまひとつという人へのトレーニング方法を紹介します。
それは、加圧トレーニングと呼ばれる、日本で考え出された新しい方式のトレーニング方法です。

その特徴は、従来の様な体に過負荷を掛けるといったやり方では無く、専用器具を使用して腕や足を加圧する事で血流を抑制し、トレーニング効果を上げるというものです。
こうした血流を抑制する方法でトレーニングすれば、軽負荷、短時間で筋力が増強されるため、脂肪を減らしながら筋力を強められ、ダイエットや健康増進が期待出来ます。

是非、試してみたいという人には、京都にあるトレーニング施設の中で、地下鉄烏丸御池駅から徒歩2分、阪急地下鉄四条烏丸駅から徒歩15分の距離にある「京都加圧トレーニングスクエア」を推奨します。

このトレーニングスクエアの特色は、マンツーマンのパーソナルトレーニングを実践している点です。

と言うのも、各個人によってトレーニングの目的がダイエットなのか健康増進なのかといった違いと共に、個人の筋力や血管の強さも異なる為、それぞれに合った適正な加圧が求められるからです。

今回推奨の京都加圧トレーニングスクエアのパーソナルトレーニングでは、こうした一人一人の筋肉の違いなどを細かくチェックしてから加圧とエクササイズを提供しているので、最大限の効果を安全に獲得できます。

更に、加圧トレーニングは血行も良くなり、アンチエイジングや美容効果も期待されているので、実際やってみる価値は大きいです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ