「アサヒ加圧トレーニングスタジオ」について

加圧トレーニングとは、「腕」と「脚」の付け根に専用の圧力ベルトを装着し、一人ひとりに合った適正な圧を加えることで、血液の流れが少ない状態を一時的に作るトレーニング方法のことを言います。

そして、加圧トレーニングの大きな特徴としては、極めて軽い負荷で大きな効果(筋持久力と筋力アップ)を得ることができるところにあり、スポーツ選手や中高年者の健康増進に無理なく効果を発揮するとともに、腰痛や肩こり、ダイエットにも効果があります。

ほかにも、医療や介護の現場においても、加圧トレーニングはリハビリの手段として大変注目を集めています。
「アサヒ加圧トレーニングスタジオ」では、初めての方でも安心です。
認定登録されたスタッフがサポートを行うので、安心してトレーニングを行うことができます。

「アサヒ加圧トレーニングスタジオ」は、入谷・新宿・目黒の3か所にスタジオがあります。
トレーニングメニューは完全オーダーメイド制で、筋肉バランスを徹底的に追求したトレーニングスタジオです。

又、他の会員と会わず、常にワンセッションでトレーニングに励めます。
「スタジオ入谷」は、東京都台東区上野(地下鉄日比谷線「入谷駅」徒歩2分/JR「鶯谷駅」徒歩10分)にあります。

「スタジオ新宿」は、東京都渋谷区代々木(JR「新宿駅」徒歩3分)にあり、「スタジオ目黒」は東京都品川区上大崎(JR「目黒駅」徒歩1分)です。
いずれの店舗も、営業時間は平日11時~21時・休日10時~20時、定休日は年末年始となっていますので、自宅あるいは会社が近くにあるという方にお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ