加圧トレーニングの料金体系について

最近ダイエットやアンチエイジングを目的とした、あるトレーニングが非常に人気を集めていますが、それは、加圧トレーニングです。
数々の有名人もテレビなどの紹介しており、興味を持ち始めた方は少なくないと思います。

有名人がよく紹介していると言う事と、さらに実際に通った人による効果絶大の口コミから加圧トレーニングを受ける人が急増しています。
肌の若返り、代謝の良い痩せやすい体づくり、それに、体力づくりとして非常に人気があります。

主に、このトレーニングはジムで行われているところが多いですが、最近ではエステや、リハビリ目的で病院などでも取り入れられているくらい、ポピュラーなものになっています。
では、この加圧トレーニングを受けるのには一体いくらの料金がかかるのか説明します。
大体の料金設定は1回が5000円から10000円くらいが相場です。

そのジムの場所だったり、トレーニングの内容によっても料金設定はいろいろ代わってきます。
例えば、便利な都会の駅の近くにあるジムだとやはり場所代が高いのでその分、設定金額が高いところが多いです。

でも、定期的に通うとなると便利な場所の方が断然通いやすいです。
それから、ヨガや他の筋力トレーニングと組み合わせたメニューを取り入れているジムもあるので、そういった場合も加圧のみのトレーニングだけの金額よりも高めの設定になっています。

このように、場所やメニューによって、金額の差が出てきます。
気になるジムに直接問い合わせてメニューの内容、時間などを詳しく聞いてみると料金は分かるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ