加圧トレーニングのジムで引き締まった体を手に入れましょう

加圧トレーニングとは、腕や脚の付け根にベルトをして圧をかけながら行う運動のことで、短時間の運動でも、高いダイエット効果が得られると評判のトレーニングです。
圧をかけることで血流が抑制されて成長ホルモンの分泌が盛んになり、新陳代謝が大変良くなります。

そのため、加圧トレーニングをすると肌にハリが出て美肌効果があると女性にも大人気です。
ダイエットというと真っ先に食事制限を思い浮かべる方も多いですが、極端な食事制限をすると必要な筋肉まで落ちてしまうため、キレイに痩せることができません。

その点、加圧トレーニングであれば、徐々に筋肉が増えていくので脂肪が燃焼しやすい体になり、リバウンドしにくくなります。

ジムでは体験トレーニングを行っているところも多いので、気になられた方はまずは店舗まで問い合わせてみると良いでしょう。
資格認定を受けた専門のインストラクターによるマンツーマンの指導を受けることができます。

初めての方であれば、より強くトレーニング効果を実感することができるでしょう。
体験トレーニング後のカウンセリングでは、インストラクターが個人の目標に合った適切なメニューを提案してくれます。

自己流のダイエットではうまくいかなかったという方は、この機会にぜひトレーニングを始めてみてはいかがでしょうか。
短時間で高い効果が得られるので、仕事の忙しい方でも大丈夫です。
ジムのトレーニングで、適度に筋肉のある引き締まった体を手に入れましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:加圧トレーニング

このページの先頭へ