堺には、人気の骨盤矯正の整骨院があり、初回で実感できると好評です

骨盤矯正を行っている整骨院やカイロプラクティックは各地にありますが、大阪の堺市には、即効性を重視している整体院があります。
よしもと整体療術院は、肩こり、腰痛、骨盤矯正などの施術専門で行っており、利用した患者さんの89%の人は初回の施術で実感したという声を寄せています。

ぎっくり腰や五十肩、椎間板ヘルニア、坐骨神経痛、膝やひざの痛みなども解消してくれます。特に骨盤矯正は女性に人気があり、骨盤の歪みを矯正し、さらに美容整体をプラスして全身の骨格のバランスを調整し、全身の血行とリンパの流れを促進して、人間が元から持っている自然に治癒する力を引き出します。

様々な辛い症状や女性特有の症状を改善すると共に美容効果もあるので、ダイエットや美肌にもつながります。また、独自の検査方法で患者さんの歪みをチェックし、施術前にあった痛みや違和感が施術後にどれだけ取れているか患者さん自身に確認してもらうことで、効果と即効性を実感することにつながっています。

矯正した骨盤が長持ちするよう、症状に適したストレッチや生活習慣、姿勢などのアドバイスも提案しており、自宅でも継続できるストレッチなので施術後も続けられます。

改善までには個人差がありますが、即効性を重視しているので、ポッコリお腹や下半身の引き締めは、初回の施術でも実感されるでしょう。施術料金は1回6,000円(税込)で、お得な回数券も販売しています。また、初めての方は初回限定で2,000円の割引キャンペーンを行っていることがあるので、まずは問い合わせてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ