川口駅周辺には骨盤矯正が体験できるお店があります

骨盤の歪みは体に様々な影響を及ぼします。
特に女性は妊娠、出産後に骨盤がゆるんだ状態になり、歪んだ骨盤は体重のかけ方や座り方などちょっとしたことで影響しやすく、腰痛を引き起こしたり便秘などの症状が出ることもあります。

また、骨盤の歪みの影響で姿勢が悪くなったり、自律神経の不調や下半身に脂肪が付きやすくなったりすることもあり、このような悩みを抱えている人におすすめなのが骨盤矯正です。主に整体院や整骨院、中にはエステサロンなどでも体験できますが、埼玉県にある川口市には、川口駅周辺にこの施術が受けられる整体院があります。

川口駅東口から徒歩1分の所にある川口駅前整体では、骨盤カイロセラピーというコースを設けていて、女性の為の骨盤ダイエットセラピーと産後ケアカイロセラピーという施術を行っています。女性の骨盤は男性よりも広く大きくできていて、ホルモンのバランスなどでもゆるみやすいものです。

産後ケアのセラピーでは、体験するママの為に乳児や幼児のスペースを設けており面倒を見てくれるスタッフもいるので、子育てで忙しくても、安心して自分の身体のリフレッシュも兼ねて利用することができます。ダイエットセラピーは、神経や筋肉のバランスを整えて、インナーマッスルの効果を発揮して体全体をメンテナンスしてくれます。

また、同じ川口駅から徒歩5分の所にあるKeshiカイロプラクティックでは、ソフト整体という技術を取り入れており、痛くない整体技術で背骨から骨盤、頭がい骨と体全体にアプローチをかけて整えていきます。
骨盤矯正に興味のある方は、是非一度、試してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ