骨盤矯正なら梅田の医院がお勧め

骨盤矯正をするなら梅田にある医院がお勧めです。
大阪梅田ピュアプロポーション整体カイロプラティック院は骨盤ダイエットの専門店で、骨格にアプローチしてメリハリのあるボディや美尻を作ります。

開いている骨盤を矯正するとヒップの位置が上がって腰にくびれが生まれ、脚が長くシャープな下半身になりますが、それに加えて、骨盤の歪みの影響を受けて神経を圧迫していた腰椎や胸椎、頸椎、そして股関節も元の位置に戻り、下がっていた内臓が上がって全体のラインが綺麗になります。

その後、姿勢を良くしてまた歪みが起きないよう気を付けていれば体型が崩れることはなく、冷えやむくみ、生理不順、肩こりなど、多くの体調不良の再発も防げます。
同じく、梅田にある女性専門の斉藤テクニカルプロポーションは、同性である女性医師が施術を行っていて、体の造りやホルモンバランスの変化による体調の変化なども理解しているので、安心して任せることができます。

骨盤矯正を中心に全身のバランスを整える施術は、1回でサイズが4~5cmもダウンした例もあり、硬くなりやすい血管を柔らかくする効果も得られます。女性の骨盤は出産の際に最大限まで開くように緩みやすくできているため、筋力が衰えたり長年の姿勢の癖によって年齢を重ねると共に開いてきてしまい、様々な弊害を及ぼします。

また、若い方でも骨盤を閉めれば子宮が正しい位置に収まり、便秘や生理痛の改善だけでなく妊娠もしやすくなります。
男性と女性では骨盤の動く向きが違うので、そういった点からも、骨盤矯正は女性の体の仕組みを知り尽くした施術者の下で行うのが安全かつ効果的と言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ