大宮で骨盤矯正をして綺麗になろう

大宮駅近くには、女性に嬉しい骨盤矯正のお店があります。
大宮駅東口から徒歩6分の所にあるトータルバランスクリニック・ネオバランスビューティは、骨盤・O脚・小顔・ブライダル矯正等を行っています。このお店は、整体師歴10年以上になる女性美容整体師による、お一人様専用美容矯正サロンです。

全身の代謝を上げて太りにくくし、美容トラブルに効果があるように組み合わされたプロポーション矯正・美容矯正・小顔矯正・ブライダル矯正・セルライト排泄等があります。
このサロンでは、体の歪みは1回の施術では定着しないという特徴から、お得な回数券制度をとっています。

矯正が定着するまでは短い期間で通い、定着してからは数か月に1回メンテナンスに通うと効果的です。もう一つは大宮駅西口徒歩1分の所にあるビューティクリニック・ユキで、こちらは女性専用の美容整体で、産後骨盤・骨盤・O脚矯正を行っています。

子供連れでも施術中はスタッフが面倒を見てくれるとあって、産後の女性は通いやすいでしょう。施術回数は基本的に10回で、産後の方は5回となっています。
骨盤矯正以外にも、下半身リンパドレナージュやかかとツルツル甘皮スッキリ、骨盤ウォーキング等もあります。

ここの骨盤矯正法は一人一人の骨盤の状態に合わせて行い、体に負担の少ないオールハンドの施術だけで、関節や筋肉、腱のバランスを整えて骨盤を矯正していくので安心です。どちらも骨盤からバランスをとって矯正し、女性の健康と美を叶えてくれるお店です。
いくらダイエットしても効果が無いという方は、骨から見直してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ