町田にある骨盤矯正の整骨院

骨盤矯正にはストレッチや体操もありますが、やり方を間違えると更に悪化させてしまったり、脚に痺れが出てしまったりと体に不具合が生じる可能性が高く、知識が乏しいまま行うのはとても危険です。

しかし、歪みによる痛みや姿勢の悪さは放っておいても治るわけではなく、逆に我慢を続けると筋肉が緊張して、肩こりや腰痛など別な場所に痛みが出たり、リンパの流れや血行が悪くなって冷え性を起こしたりと不調がどんどん拡大していきます。

東京の町田には、骨盤矯正の他、交通事故やスポーツ障害の治療も得意とする整骨院と、産後の女性をターゲットとしたサロンがあります。
一人一人に合った治療を施すひかり整骨院では、患者の満足度が99%と驚異の数値を誇っています。

骨盤の歪みや痛みがどこから起き、どのような影響を及ぼしているのかをカウンセリングでしっかりと把握してから、治療の道筋を立て、骨格を支える筋肉を緩めて骨盤の柔軟性を高めるストレッチや、呼吸の矯正と骨盤を揺らしながら行う施術、背骨のねじれや弾力性、肩甲骨、背中の丸まりの矯正を全て組み合わせて行う為、痛みが無いだけでなく、バランスが整って再発のない体になります。

産後の矯正を主とするバランス工房では女性セラピストが施術にあたり、子供を置いて外出できない人の為には預かりサービス、そして、自宅を空けられない人には出張施術も行っています。

しかも、妊婦も受けられるので、妊娠中の不調の軽減も期待できます。
プロの手だと体に負担なく改善の実感が得られる為、自己流で行わずに、町田のような医院で施術を受けてみることをお勧めします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ