痛みをほとんど感じることなく骨盤矯正が出来る日本橋の店

骨盤の歪みをそのままにしておくと、猫背のように姿勢が悪くなったり、肩や首が凝ったり、便秘に下半身太りなど、全身に様々な影響を及ぼしてしまいます。
そもそも骨盤は下半身と上半身の間に位置し、体全体を支える土台の役割を持っていますから、この場所が歪むと下半身と上半身も同じく歪んでいき不調が起こるのです。

しかし、骨盤矯正を行い元の正常な位置へと骨盤を戻せばこれらの症状も改善するため、施術を受けることを検討してみてはいかがでしょうか。
こうした歪みを治して体の不調を解消出来る施設は色々な地域にありますが、日本を代表する金融街としても知られる日本橋の店を2ヶ所紹介します。

1ヶ所目は「美骨美ボディ美フォルム 日本橋KIZUNA鍼灸整骨院」です。
常に利用者目線での治療を行っており、施術は力を込めて無理やりといった手法ではなく、専門の熟練スタッフによって、痛みを感じず安心して受けられるソフトな施術となっています。

料金は、骨盤矯正やO脚矯正など骨格から美しくする美骨メソッドが15分コースで2,500円、30分コースなら5,000円です。
2ヶ所目に挙げるのは「美容整体 さんた堂」で、骨盤を元の位置に戻す上で、その中心となる仙骨を正しい状態にして体の内側から健康美を引き出してくれます。

また、無痛の骨盤仙骨矯正を基本としており、力づくで行う強制的な施術はしません。
料金は、全身整体60分コースは6,000円、女性限定の美容整体60分コースも同額の6,000円です。痛みを感じずに受けられる日本橋のこういった骨盤矯正施設で、歪みを治してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ