沖縄で気持ち良く骨盤矯正

骨盤の歪みなんて自分は大丈夫と思っていても意外と歪んでいる人は多く、それは立っている時や座っている時、寝ている時や荷物の持ち方に至るまで、日常生活の中での何気ない姿勢で悪い癖が出ている事が多いからです。

骨盤を歪んだままにしておくと体に色々なトラブルが起こってきて、腰痛や肩こりをはじめ、生理痛や月経不順・便秘等の体の不調や、内臓下垂からくるお腹ぽっこりといったプロポーションの崩れまでに影響が出てしまいます。

沖縄県浦添市のあおば鍼灸接骨院は、産後の骨盤矯正に力を入れています。
産後という特別デリケートな時期の施術なので、無論ハードな矯正はせずに、状態を熟知した上での矯正を行っていきます。

まず、骨盤の三箇所の長さや位置を計り、そして施術をし、その後もう一度測定して施術前と後との比較をします。
最後に、閉まった骨盤が開きにくくなる様に運動も指導してくれます。

KOBO HOUSEは、宜野湾本店と那覇市の新都心店の2店舗を構えていて、日替わりのアロマの香りが漂う中、音楽と優しい照明で包まれる女性にも通い易い雰囲気のサロンです。骨盤矯正・小顔矯正・美容矯正とトータルにケアしてくれ、矯正してすぐに効果を実感出来る施術を受けられます。

骨盤は勿論、膝や股関節の歪みなど全身の調整を行ってくれるので、姿勢が良くなり、美脚やヒップアップ効果も得られます。
骨盤の歪みや開きを直すだけで、慢性疲労や頭痛といった不快な症状を改善するだけでなく、顔の歪みを直したり小顔効果までも期待出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ