骨盤をケアするソファーが注目されています

骨盤の歪みは多くの女性が悩んでいる症状です。
整体院やエステなどで骨盤矯正を行っているところもありますが、出産後は特に子育て中で時間もなく、なかなか通う事が出来ません。そのような人にお勧めしたいのが、自宅で簡単に手軽にエクササイズができるソファーです。

いろいろな商品がありますが、エアリーシェイプスマートというヒップエクササイズマシーンは、歪みを治して下半身を理想のラインにしてくれるという優れもので、合計15枚ものエアーバッグを統合的に立体的に動作させる事によってヒップ周りをトータル的にエクササイズします。

1日30分座っているだけで歪みやむくみを解消し、ヒップシェイプアップ、ウエストもストレッチして、太ももまで広範囲に効果が期待できます。
価格は定価が58,000円ですが、インターネットでの購入も可能で、サイトによっては29,800円で購入できるところもあります。

7段階のリクライニング機能も付いていて、自分の好みの姿勢でリラックスできます。
カラーもレッド、グリーン、イエロー、ブラックとあり、替えのカバーも5色用意しているので、インテリアに合わせたコーディネートも楽しめます。

また、ソファーに脚が付いた高椅子タイプのものも販売されており、こちらは6段階のリクライニングになっていて、価格も座椅子タイプの物よりは若干高くなります。
自宅で簡単にできるエアリーシェイプスマートで、リラックスしながら骨盤ケアとシェイプアップを行ってみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ