恵比寿には骨盤矯正を施術してくれるお店があります

女性によくある症状としてあげられるのが、肩こりや腰痛、冷え症、むくみ、ストレスなどです。このような辛い症状は長年にわたり悩み続けることもあり、症状改善のためにいろいろな努力をしてもなかなか治らないと悩む人も多いでしょう。
このような症状の原因として考えられるのが骨盤の歪みです。

歪みから姿勢が悪くなり、猫背やO脚、X脚など関節の歪みも出てきます。
また、女性は出産後に骨盤が開いてしまい歪みが生じる人もいます。
このような悩みを抱えている人におすすめなのが骨盤矯正で、骨盤の位置を正しくすることで、この悩みが改善されることがあるのです。

恵比寿にはこの矯正を受けられるサロンがあり、フォルムというお店は都内に5店舗構えていて、恵比寿駅から徒歩6分の所にも店舗があります。

健康雑誌や女性向けの雑誌などでもよく取り上げられている清水ろっかん氏が院長を務めており、自身が柔道部の在籍中に様々な整体の技術を学び、独自の理論で整体術を確立しました。体の歪みや体型の崩れの根本は股関節の開きと骨盤の歪みにあると着目し、他にはない即効性のある独自の骨盤矯正テクニックで悩みを解決してくれます。

また、恵比寿駅前徒歩1分という好アクセスな立地の所には、美骨整体サロンMIGORUというお店もあり、ここは全室個室で、体全体をバランスの取れたスタイルにするための整体を行っています。

このサロンでは、綺麗の素は骨盤にあり、体の大切な土台であるという理念から、骨盤矯正と肩甲骨、肋骨、背骨、股関節を同時に調整していく整体法を行っています。
一度、骨盤矯正を試してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ