川崎の整体院で骨盤矯正

冷え性の人は、その対策として衣類を多く着たり、温かい飲み物を飲んだり、外から体を温める方法を取ることが多いですが、その原因が骨盤の歪みからきていると疑ったことはないでしょうか。骨盤が歪んでいると内臓の働きが弱まるので血行が悪くなり、末端部分が温まり辛くなります。

更に、冷え性が基礎代謝を低下させるので、脂肪を燃やす力も衰え太り易い体質にもなってしまいます。
骨盤の歪みはその他にも、むくみや便秘、O脚・X脚等にも広がっていくので、骨盤矯正をして悪影響を食い止めましょう。

リセットボディは川崎市川崎区にある整体院で、整体・骨盤矯正を基本として、骨格の歪みを整えるバランスコースや脚の歪みを集中的に整えるレッグバランスコースの他、疲れ・だるさ・冷え等を気持ち良く取り去っていくリラグゼーションコースも取り揃えています。

また、骨盤の歪みは顔の歪みにも繋がっており、それをトータルに解消する為に、骨盤から背骨・顔の骨格までケア出来る小顔矯正コースというオプションコースも付けることが出来ます。

川崎駅から徒歩3分にある骨盤矯正ダイエット専門院川崎店は、機械や器具を一切使用せずオールハンドにこだわって、一人一人の体の状態を判断して施術をしていきます。
整体とエステが合体する事で、健康と同時に美しさにも磨きをかけられるのです。

コース内容としては、ヒップアップ効果が期待出来るエイジングケアコース、便秘や冷え性等を解消する腸デトックスコース、美脚・美尻を目指すリンパドレナージュコースがあります。骨盤の歪みを治していけば健康も美容も根本から改善されていきますので、整体院等で診て貰うのはとても良い方法だと言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ