静岡には骨盤矯正で人気の整骨院があります

骨盤が歪んでいると、体に不調などの症状が現れる事があります。
例えば、腰痛や生理痛、姿勢が悪くなるため脚の関節が曲がってしまうO脚やX脚、猫背や反り腰など、見た目にも影響してしまいますし、また、お腹周りに脂肪が付きやすくなったり、下半身がむくむなどの症状もあります。

骨盤の歪みは生活習慣が大きな原因となっていて、夜更かしや姿勢が悪かったり、不規則な食生活や睡眠不足なども影響してきます。
この様な方にお勧めしたいのが骨盤矯正で、これは整骨院などで行っています。

静岡には人気の整骨院があり、静岡市駿河区にあるえがおの整骨院では、小顔の矯正や怪我による改善の為の施術も行っていますが、骨盤矯正も行っていて人気です。
最初のカウンセリングの時に悩みを気がねなく相談し、姿勢の歪み、骨盤の歪みを分析してその人に合った施術を行います。

ゆがみなどのパターンは20にも及び、それぞれの症状に合った施術をしてくれるので再発防止にも繋がります。また、女性スタッフに施術してほしいという場合でも、要望に応えてくれるので安心です。

そして、静岡にはNPO法人日本マタニティ整体協会があり、週に1回土曜日の午後、こながや整骨院の中でマタニティ専門の整体を行っています。

妊娠や出産によって骨盤が開いてしまったり、体形が崩れてしまったりという悩みを骨盤矯正により解決してくれますし、他にも、産前産後のむくみや体調の不調の相談にも乗ってくれるので、妊婦や新米ママにとって心強い整骨院です。
体の不調は一人で悩まずに、まずは整骨院を訪れてみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ