骨盤矯正なら担当制や丁寧な説明が聞ける八王子の施設へ

骨盤を矯正すると、それに関連している骨や内臓の働きが良くなり、体のあちこちで起こっていた不調も改善します。
例えば、歪んだ背中や腰の骨が矯正されると腰痛が緩和しますし、背を前に丸く曲げたような姿勢が伸びてバストアップといった効果も現れます。

下に垂れ下がっていた内臓器官が正常な元の位置に戻り、便秘や下痢、冷え性にむくみなどの症状も改善されるのです。このような効果をもたらしてくれる骨盤矯正を体験出来る施設は日本全国に見られますが、その中でも、市域の森林面積が40%以上と緑の豊かな八王子にある店を2ヶ所紹介します。

まずは「村上整体八王子院」で、全てのスタッフが認定資格を持ち、経験豊かな先生が施術を行っています。利用者を健康で美しい体へ導くことをモットーとしており、いつも同じ先生が診てくれる担当制ですので、一人一人に対して細かな施術が可能です。

全身を解していき、年齢や体型に合わせて歪みを矯正するこの施設の料金は、ボディバランスコースが5,250円で、初めての方だと初回カウンセリングの2,100円がプラスされます。続いて紹介するのは、最寄り駅から徒歩1分圏内に位置する「カラダファクトリー京王八王子店」です。

刺激を抑えた快適な施術で体の不調を改善すると同時に、骨盤や骨格に動きを加えながら全身のバランスを整えていきます。

施術後は、不調の原因の説明や普段生活する上で注意するポイントなどの丁寧なアドバイスがもらえ、整体・骨盤調整コースのスタンダードですと、料金は60分8,190円です。
担当制であったり、丁寧なアドバイスが聞ける八王子の骨盤矯正の施設を、是非利用してみてはいかがですか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ