神戸の女性に嬉しい骨盤矯正

兵庫県神戸市には、女性に嬉しい骨盤矯正の整体院が2つあります。
1つは三宮にある「美スタイル整体院」で、痛みが無いホールドストレッチ法というソフトな整体で、骨盤矯正専門店となっています。整体が初めての方も来院しやすいよう、ホームページには治療の流れや質問等が細かく掲載されています。

初めての方には、骨盤矯正・ストレッチ全身美容整体(45分程度)初回3,500円のコースがお勧めで、痛みがない優しい手技で、肩こり・腰痛・猫背・O脚・骨盤の歪み・下半身太り・産後の骨盤開き・冷え・ストレス不調に効果的なコースとなっています。

他に人気があるのが、小顔・整顔コース(30分)初回5,000円のコースで、眼精疲労や顔のむくみにも効果があり、痛くなくて気持ちいいと小顔になりたい人に喜ばれています。もう1つは、元町にある「ボディバランス美容整体サロン・ボディセンス」で、ここは女性専用で「頻繁に通わない1、2か月に1回で充分」という整体院です。

体の状態を細かく分析して、オステオパシー療法・PNF、MET、ストレッチ等の技術で、本来あるべき骨格へと導きます。個人の運動能力や体質に合わせて、呼吸法をはじめ、自分に適したエクササイズと柔軟トレーニング、普段の姿勢や歩行の仕方まで指導してくれ、体質改善や姿勢・骨格改善をサポートしています。

また、産後の女性に嬉しいのは、産後整体コース(90分)25,200円で、妊娠により、たるんだお腹や骨盤の開きを元の状態にリセットします。例えば、お腹がへこまない、授乳によりたるんだ胸のたるみも改善してくれるとあって、産後のママには嬉しいコースです。興味のある方は、まずは相談してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ