仙台には、産後の女性を第一に考えた骨盤矯正を行う整体院があります

女性は出産をすると骨盤が広がりますが、そのままにしておくと様々な不快症状が出てきます。体重や体型が戻らない方や、膝や股関節の痛み、体調の悪化などの症状がある方は骨盤矯正をお勧めします。自宅で出来る方法もありますが、産後の体は通常と違いますので、プロの手による矯正が望ましいです。

仙台には、産後の女性を第一に考えた整体院があります。
青葉区にある「仙台 ママの骨盤矯正」は、市内で唯一有資格者の保育士が在籍する託児所付きの整体院で、市の中心にあるので、買い物や銀行に行くついでに施術を受ける事が出来ます。

即効性のあるカイロプラクティックと、産後の体に優しい、安全で痛みの無いオステオパシーにより、様々な産後の症状を改善すると共に、スタイルの改善にも効果的です。
同じく青葉区の「ボディバランス仙台」は出張専門の整体院で、自宅や市内の運動施設などに出張して整体やトレーニングを実施していますが、特に産後の骨盤矯正を得意としています。

青葉区内なら出張交通費は無料で、土日祝日も対応しています。
出張形式なので子供を預けなくても大丈夫ですし、移動の為に時間や手間をかける必要もありません。整体師は男性ですが、希望すれば女性スタッフも同行しますので安心できます。

腕や脚に専用のベルトを装着し、血流を適度に制限して行う最新のトレーニング法を採用しています。産後に様々な不調を抱え、整体に行きたいけれど子供を預ける所がないと諦めている方も多いのではないでしょうか。
そのような悩みと骨盤の歪みを解消してくれる整体院が仙台にはあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ