自由が丘の骨盤矯正サロンで体の歪みを治しませんか

肩凝りや頭痛、O脚などの症状を招く骨盤の歪みは、他にも、不眠や肌荒れといった体の様々な不調を引き起こす原因になっていると言われています。
これを治すには骨盤矯正が良く、歪んだりずれたりした骨盤を元の位置に戻すことで全身のバランスが整えられ、体のトラブルが取り除けます。

また、体内では血液の流れがスムーズになりますから、ダイエットや美容などの効果も期待出来ます。ウエストやヒップが特に締まり、メリハリの付いたボディラインを目指すのも可能でしょう。

そうした骨盤の矯正を行なっているサロンは、北海道から沖縄まで日本全国に存在していますが、東京の自由が丘に位置する施設についての紹介をします。
まずは「Dr.Body自由が丘店」で、陽光が降り注ぐ解放感たっぷりのサロンです。

各国のマッサージの良い部分を組み合わせたオリジナルの手技により、骨盤を整えリンパの流れを良くし、歪みを解消してくれます。
このサロンではスタッフがビューティーアドバイザーとなり、体の状態や生活習慣に合ったデイリーケアのアドバイスをしてくれるのも魅力です。

料金は、スリム骨盤リラクゼーションコースは60分18,900円で、会員になると9,450円で施術が受けられます。
続いて紹介する「TAMAIHEALING」は、隠れ家的な雰囲気の落ち着いた店で、骨盤矯正とアロマトリートメントを組み合わせた施術でボディラインを整えます。

男性でも利用することが出来、骨盤スッキリコースの料金は50分で8,000円となっています。体のトラブルを解消するために、自由が丘の骨盤矯正サロンを1度訪れてみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ