MICACO監修の骨盤矯正グッズ

骨盤矯正のカリスマと呼ばれるMICACOさんは45歳の2児の母で、自らの経験を基に「インスパイリング・エクササイズ」を開発しました。インスパイリングの書籍も5冊出版していますが、グッズもプロデュースしています。補正下着は、太もも周り用のインスパイリングショーツ(3分丈と5分丈)と、二の腕用のインスパイリングシェイパーがあります。

インスパイリングショーツで一番の特徴は「美脚のポイント大転子」で、大転子とは太ももの大腿骨外側の突起部分の事で、これがずれていると重心が脚の外にかかってしまいます。

そうするとO脚になったり、太ももが太くなってしまうのです。
インスパイリングショーツは、太ももに強力なハイパワーネットを装着し、より大転子の引き締めを強化しています。

そして、二の腕用のインスパイリングシェイパーは、特殊な凸凹編みが脂肪を刺激して、気になる二の腕をシェイプします。
腕だけでなく肩甲骨を寄せて姿勢を正し、下から胸を上げるといった効果もあるので、下半身だけでなく上半身も気になる方にはピッタリです。

補正下着以外では、座る「エクササイズチェアcupro(キュプロ)」があり、これは骨盤をしっかり包み込む3Dエアバッグを採用し、ゆらす・しめる・ひねる・押し上げるという立体的な動きに対応しています。

コース設定は、骨盤周り・スラリ足・エクササイズコースと3つあり、強さ調整は2段階で、デスクワーク中やソファー、ベッドや床で横になる時も使えますので、いつでもどこでもケア出来るのが魅力です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:骨盤

このページの先頭へ